2011年10月20日木曜日

ドキドキしながらもやってみると~♪

ポイント クレーン下
天候   曇り
気温   24℃/21℃
水温   26℃
透明度  20m

今日はkawakamiさんの体験ダイビングをクレーン下で♪
再び雨風が強くなった屋久島ですが、一湊湾内は風もさえぎられて穏やか♪
kawakamiさんの初ダイビングにはまったく問題なし♪

説明も終わって、準備ができていざ青い海へ♪
と、ここでkawakamiさんドキドキしてしまいました^^
やはり初めてのことで緊張するのは仕方ない♪
少しずつ慣れていって自信をつけたらリスタート♪
いざやってみると結構余裕じゃないですか^^あのドキドキはどこへ?ってぐらい、カメラを構えて写真をたくさん撮ってましたね~^^
初ダイビングの記念の写真もなかなかリラックスしたいい表情♪
今度はもっと余裕を持って楽しめますから、これからもどんどんダイビングにチャレンジしてくださいね~^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪