2011年11月15日火曜日

もうそんな時期なんですね~♪

ポイント 管理棟下
天候   晴れ
水温   24℃
透明度  15m

今日はサンゴ調査で 管理棟下というポイントへ。
ここは大きなサンゴの群落があるので調査ポイントになっているのですが、ふだんファンダイビングでは滅多にいかないポイント。
もちろんサンゴはばっちり、魚たちも多く泳いでいるのですが、もっとネタになる魚が多ければ・・・というところ。
久しぶりに潜ったので、目標のサンゴ群落になかなかたどり着けませんでしたが、なんとか終了♪

そして夜からは仲の良いショップのスタッフが今月末で島を離れるということで、我が家で送別会を~♪
わずか1シーズンのみという短い期間だったけど、楽しい時間を共有することができて楽しかったです。ありがとー^^
それにしても、もう送別会をする時期なんですね~。
今シーズンもあと少し。さすがにずいぶんと気温が下がりましたが、晴れさえすればまだまだ遊べるので、みなさんどんどん水遊びしてくださいね~^^