2012年3月22日木曜日

新緑の安房川を貸切でー♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

今日はiwataさんご夫婦のリバーカヤックです♪
2日前に体験ダイビングを楽しんでいただいたお2人は昨日は縄文杉とご対面してきました♪
どれぐらい疲れてるかなーと興味しんしんでしたが、疲れもほとんど無く2人とも朝からとってもいい笑顔でしたね♪
そんな2人の笑顔のように今日も屋久島は快晴♪
しかも川はほとんど貸切状態♪
透明度も抜群で光が差し込むから6mぐらいは水底まで見えちゃいます♪
綺麗な水と雄大な屋久島の自然の景色に2人ともいい感じで癒されてましたねー^^
山、海、川と全ていいコンディションで楽しむことができたお2人♪
これからは少し足を伸ばせば来れる距離ですから、ちょっと癒されたくなったら気軽にお越しくださいねー^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪