2012年5月10日木曜日

青い海でスイスイと♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
水温   23℃
透明度  20m

今日は元浦で体験ダイビング。ゲストはumedaさんです♪
水泳をやっているのでダイビングもとってもスムーズ♪
最初っから気持ち良さそうにスイスイーっと泳いではじめての海の中を泳ぐ泳ぐ♪
あまりに余裕だったので、早めに1人で泳いでもらいました^^
その後は・・・umedaさんの泳ぎについていくのが大変大変。
水泳やってる人って、その感覚で泳ぐとフィンのおかげでグングン進んでいくので、早いの何の^^;
まぁ思いっきり楽しんでいるので、それなら全然OKなんですけどねー^^
でも、いっぱい泳ぎすぎたようで、上がってから「ふらふらするー」とひと言♪
足のつかない水中では体が揺れてフワフワしますからね。
それでも、初めてとは思えないぐらいに上手にあれだけ泳げればじゅうぶんでしょ^^
青い海の中での記念写真も余裕の両手ピースサイン♪