2012年6月11日月曜日

なんとか復旧^^;

屋久島は梅雨真っ盛り。でもそれほど雨は降ってない今日この頃です。
6月は屋久島の観光も一休み。

そんなこの時期を利用してホームページをブラッシュアップできたらなー。と、知識ある人に相談してちょこちょことホームページをいじくってました。
・・・そしたらなんとアップロードできない羽目に^^;
いろいろやってあれこれやってみて丸2日。なんとか復旧にこぎつけました。
そのあいだは「ページが存在していません」状態・・・
ホームページへ足を運んでいただいたみなさんにはご迷惑おかけしました。
結局今までのサーバだとどうしようもなかったので、サーバを変えてアップロード。
そうすると何事もなかったかのように更新完了・・・

なんだかなー^^;
いまだ原因が分からないのが腑に落ちませんが、とりあえず直ったことでヨシとします。
ハイシーズン前にこれ以上原因究明してエライコトになるのは避けます^^
このへんは冬の宿題です。

しかし、もう少しいじろうかと思ってたのですが、原因が分からないので再び更新するのがちょっと怖い^^;