2012年6月14日木曜日

梅雨の中休み~♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   26℃/23℃
水温   25℃
透明度  15m

今日はo-yamaさんご夫婦の体験ダイビング♪
おふたりは新婚旅行で屋久島へ♪おめでとうございます^^
おふたりを祝福するように一湊は青空♪そしてそれに負けないぐらいの青い海♪
海の近くに住んでいるおふたりですが、こんなに青くは見えないので、テンションもグーンと上がりますね~^^
水中も光が差して明るい青い海が広がって、きょうもたくさんの魚が泳いでいました♪
ダイビングのほうは、奥さんのmisuzuさんがなかなか緊張しましたねー^^
ご主人のyu-sukeさんもしっかり励まして新婚ほやほやなところも見せてくれて、かなり頑張ったのですが、どうしてもちょっと苦い思い出が気になって、深いところまでは行けず。
でもできるだけ頑張って、水面から海の中を覗いて景色と魚たちを見ることができました♪
屋久島の青い海をバックに新婚旅行の記念の一枚です~^^

屋久島 ダイビングをするならaqua style♪