2013年4月20日土曜日

今日も引き続きまったりダイビング♪

ポイント 宮下&タンク下
天候   くもりのち雨
水温   23℃
透明度  10m

今日はmasaさんyamamotoさんのアドバンス講習2日目♪
できれば南部の栗生に潜りたかったのですが、東風が吹いていたのはちょっとの間だけだったので、無理せず今日も一湊で♪
今日はナビゲーションと今までのスキルアップで2ダイブ♪
2ダイブ目のタンク下ではウミガメにカンパチの群れにジョーフィッシュ、シンデレラウミウシetcetc・・・
いろいろ見ることができました^^
そして最後の最後にちょこっとみんなでやってみた水中での器材脱着。いやぁ面白かったですね^^

2日間たっぷりのんびり潜って無事にアドバンス講習も終了したら、再会を祝っての飲み会です♪
おいしいお酒とおいしい料理で久しぶりにいっぱい話ができて嬉しかったです^^
明日はフィールドを変えてカヤック&登山ですね♪
明日も屋久島に癒されてくださいね^^



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪