2013年10月22日火曜日

対照的な海と川のコンディションです♪

ポイント 安房川
天候   曇り時々雨
気温   24℃/20℃
水温   18℃

今日はyoshidaさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
海は相変わらず荒れ模様の上に、またやってきた台風の影響でダメダメ状態><
当初の体験ダイビングからリバーカヤックへ切り替えて屋久島の自然を楽しんでいただきました♪

北風が強いので上りはすこし影響を受けましたが、初めてのカヤックでも上手に漕げたyoshidaさんなので問題なくスイスイと上流へ♪
そのぶん、下りはほとんど漕ぐことなく、流されるままに水辺からの屋久島の緑豊かな森を眺めて癒されることができましたね^^

屋久島も10月に入って、一気に季節が進んで、川には今まで姿を見ることがなかった水鳥たちの姿が♪
カイツブリやカワウなどが水面を泳いでいました♪

次回は今回行けなかった青い海へご招待しますので、是非また遊びに来てくださいね♪
お待ちしています^^



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。