2013年10月18日金曜日

一気に秋らしくなってきました♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々曇り
気温   22℃/18℃

今日はnakashimaさんhamadaさんのリバーカヤックを安房川で♪
午前中は白谷雲水峡で昨日の縄文杉登山に続いて山を楽しんできたおふたり。さすがに足腰に疲れが見え隠れしているようですが、笑顔はばっちりなので楽しむ気持ちはじゅうぶんです^^
降りてきた二人と合流してお弁当を食べたらのんびり準備してのんびりカヤックスタート♪
台風後の強い風がまだ残っていて、ときおり強い風が吹くものの、女性でもスイスイと漕げるくらいの風なので問題ナシ♪
カヤック経験ありのhamadaさんはもちろん、初カヤックのnakashimaさんも余裕で焦げましたねー^^
今日も川沿いにはカワセミが姿を見せてくれて、二人の人生初のカワセミ目撃♪
鮮やかなブルーが屋久島の森の緑の中でも目立ってましたね♪
川の水温は19℃とどんどん下がってきましたが、冷たいですがまだまだ気持ちよく感じれて透明度も抜群♪
ゆっくりのんびり屋久島の川からの景色とカヤックの気持ちよさをたっぷり楽しんだおふたりでしたー^^

屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。