2014年2月28日金曜日

今日はポカポカ気持ちよく♪

ポイント 栗生
天候   晴れ
気温   18℃/14℃
水温   21℃
透明度  10m


今日はsyu君uenoさんのライセンス講習2日目♪
昨日から北寄りの風に変わったので、今日は暖かい南へGO♪
日差しが強く、風はちょっと冷たいものの気持ちと景色は初夏のよう^^
水温はさすがにまだ低いですが、休憩中は外でポカポカ日向ぼっこしながらお昼寝できるくらいの快適さ♪
水中はまだ多少のうねりが残っていて、水中での姿勢を保つのに多少の影響を与えましたが、そこはセンス抜群の2人なのでも問題なくサクサクとスキルをマスターしていくのでした^^


うねりの影響で透明度があまり良くなかったので、今日の一枚はポカポカひなたぼっこの写真を^^



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。