2014年6月19日木曜日

着いたらすぐに遊ばないと時間がもったいないですよね♪

ポイント 安房川
天候   曇りのち雨
気温   26℃/20℃


今日はfurutaさんyasudaさんmizunoさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
到着時間の都合により、いつもよりスタート時間が遅かったんですが、3人ともとても上手に漕いでサクサク進んでいくので終了の時間はいつもとそれほど変わらないぐらいでした^^

到着したばかりの3人をすぐにピックアップして移動だったので、疲れもあるかな?とちょっと心配していたんですが、疲れよりも、早く遊びたい!という気持ちしかなかったですね♪

スイスイカヤックを漕いでいくとあっという間に屋久島の大自然の真っ只中!
目の前に広がる圧倒的な緑の景色に3人とも、屋久島に来た!という気持ちになってましたね♪

そして、カヤックの楽しさにもガッツリはまって、「このカヤックいくらですか?」「このカヤック買おうよ」と、マイカヤック購入計画まで^^
釣り好きにはたまらないでしょうね♪

そしてあっという間に時間は過ぎ去って3人の屋久島最初のイベントは終了♪
今日のカヤックに続いて、明日もたっぷり楽しんでくださいねー^^



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。