2014年11月1日土曜日

到着したら青い海ですぐに遊びましょう♪

ポイント タンク下
天候   晴れ
気温   26℃/20℃
水温   25℃
透明度  20m


今日は屋久島に到着したばかりのkatouさんとファンダイビングです♪
飛行機の遅延により屋久島入りが遅れてしまったkatouさんでしたが、屋久島ではのんびりゆっくりと遊んでもらいましょう^^
午前中はかなりの雨が降利ましたが、お昼を境に天気は回復♪
エントリーする頃には青空が広がっていて、水中にも光が差し込む明るい海でダイビングできました^^
連休初日ということで、一湊湾内のポイントにはもれなくボートが停泊していて、タンク下もダイバーたちが結構いましたが、うまく当たることなく、ウミガメにも出会うことができて久しぶりの海でゆっくりと潜って頂けました♪

到着日で、明日が縄文杉登山ということで今日は1ダイブだけでしたが、次は1日たっぷりと屋久島の海をご案内しますね^^
ウミガメとの2ショットも撮れて、katouさんの屋久島旅行は幸先の良いスタートとなりましたー♪

11月になりましたが、水温25℃透明度20mとまだまだ快適に遊べる屋久島の海ですよー^^


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。