2014年11月10日月曜日

今年は11月も暖かくて快適ですよー♪

ポイント 安房川
天候   雨時々くもり
気温   23℃/20℃


今日はhiramatsuさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
2回目の屋久島で、前回は天候に恵まれずにできなかったリバーカヤックを1年越しのリベンジ^^
今回も天候は予報よりもちょっと悪くはなりましたが、川の穏やかさと気温の高さが抜群だったので、のんびりゆっくりとねんがんのカヤックを楽しんでもらえました♪

スタートしてすぐはなかなかの慎重っぷりで、性格が出たhiramatsuさんでしたが、徐々に慣れてドンドン笑顔に^^
景色や川を泳ぐカモやボラたちの姿も楽しめましたね♪
雨は下りにはちょっと強くなりましたが、それでも冷えることなく快適なカヤックでした♪
2回目の屋久島も今日が最終日ということで、小雨の川でカヤックに乗ってゆっくりと流されながら、屋久島の景色を瞳に焼き付けていたhiramatsuさん^^

3回目の屋久島もすでに心に決めているそうなので、次回の旅のネタもちょこっとご提供^^
またお会いできる日を楽しみにしていますねー♪


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。