2009年4月30日木曜日

屋久島旅行の最後は♪

今日はogawaさんとooisiさんをゲストに安房川でリバーカヤックでした♪
午後には屋久島を離れてしまうお2人に屋久島は粋な計らい(?)で、安房川をほぼ貸切りにしてくれました^^
今日も4月とは思えぬ陽気でひんやりとした川が気持ちよかったですね♪
お二人とも初めてでしたが、すぐにコツをつかんで楽しそう♪
途中2人は良くぶつかっていましたがそれは仲がイイってことで^^
鳥たちの鳴き声を聞きながらの~んびりと安房川を2人占め♪
ヤクザルたちも元気に出てきてくれました♪
最後は体で川の気持ちよさを味わったogawaさん♪
まだちょっと水は冷たかったですが、いい思い出ですね^^
登山で見れる景色とはまた違う水面からの景色はいかがでしたか。
次回来るときは1日水遊びしましょ~^^