2009年4月27日月曜日

新緑がまぶしい安房川です♪

ポイント 安房川


今日は匿名希望のゲストお2人と午前中に安房川でカヤックをしてきました♪

この時期の屋久島はたぶん一年でいちばん綺麗だと思います。他の季節もそれぞれ良さがありますが、石原はこの時期がいちばん好きです^^

一面緑の屋久島の山々が新緑が芽吹いてパッと明るくなる景色は写真では伝えきれない美しさです^^

川の水はまだ冷たいですが、ウェットスーツを着ればあったかいぐらいですから、GWの混雑期を外せば梅雨入りまではまだ人が少ない屋久島をゆったりと楽しめますよ♪

新緑を眺めながら屋久島の話をしながらの~んびりとした時間をすごしてきました~♪