2009年5月2日土曜日

群れ!群れ!群れ~!!

ポイント 栗生
透明度  20m
水温   23℃

GW真っ只中、ボートで大混雑の一湊を避けて栗生にやってきました♪

少し前まで北西の風が吹き荒んでいたために栗生に来るのは久しぶり。
個人的に好きなポイントなのでもっと来たいのですがなかなかどうして^^;

しかし今日は来た甲斐ありました♪

とりあえず群れがすごいのなんの。テングハギモドキにクマササハナムロにニセタカサゴにウメイロモドキがそれぞれすごい数で群れてさらにそれが周りを取り囲むように上下左右全て魚魚魚!!

囲まれて周りを眺めることしばし・・・。立ち去るのがもったいなかったですが、それはまた明日のファンの楽しみということで♪

水温も少し上がったことですしこのままGW中は快晴続きでありますように^^




aqua styleの看板ができました!!今日より尾之間の県道沿いに立っています。
遊びに来る際の目印にしてください♪

今ならまだペンションも空きがあります!!お早くどうぞ~