2009年5月3日日曜日

GWですがまったりと♪

ポイント 栗生
透明度  20m
水温   23℃

今日も昨日に引き続いて栗生でファンダイビングしてきました♪

本日のゲストはmihayasiさん、odagiriさんペアとsuzukiさんkitajimaさんsugiyamaさんの2グループ5名様です♪

みなさん昨日縄文杉へ行ってきた後だったので栗生のエントリーエギジットはちょっとキツかったみたいですが、北部一湊と違ってこちらは貸切だったので水中、陸上問わずの~んびりしてきました♪

あまりののんびりさに「今GW?」なんてふと思いましたが、ダイビング後にせっかく栗生まで来たんだからとみんなで大川の滝へ足を伸ばすとちゃんとGWでした^^;

海の中も昨日より青さが増して水温も23℃で安定して非常に快適♪

みなさん久しぶりの方ばかりだったのですが、すぐに勘を取り戻して思い思いに海を楽しんでいました。
魚の写真を撮ったり、お互いを撮りあったり、水中を漂ったり♪

夏のような空と海の色、そして皆さんの笑顔をごらんください~^^