2009年5月7日木曜日

初ファンダイブは屋久島で♪

ポイント お宮前
透明度  ~20m
水温   23℃

本日はmurakamiさんとnakayamaさんのボートファンダイブです♪

屋久島到着日の4日に飛込みでペンションにも泊まっていただいたお2人。
あれから屋久島を満喫して今日は12月のライセンス講習後の初ファン♪
泊っていただいたお2人にはセット価格で割引です♪
皆さんも泊って潜ってくださいね・・・と宣伝も入れたところで~^^

前日夜にデジカメレンタルを希望するやる気満々な2人のために絵になる魚を探しましょう^^
ということで、お宮前ではハナゴンベにカゴカキダイ、シンデレラウミウシにコブシメ。そしてやっぱりウミガメも忘れてはいけませんね^^

ちょっと緊張でバタバタしましたが写真はしっかりと撮っていた2人。
2本目のタンク下ではゆとりを持って写真を撮れましたね。
オトヒメエビにキリンミノ、ハタタテハゼにチンアナゴにハナヒゲウツボ。そしてバディで撮りあい♪

やっぱり友達はいいもんですね^^
これからも2人でいろんなところに潜りに行ってください!
そしてまた屋久島で潜りに来てくれる日を楽しみにしています!!