2009年5月6日水曜日

三日間ありがとうございました

お初にお目にかかります、ペンション担当洋子です♪
本日は晴天!
今年のゴールデンウィークは、すごく天候に恵まれましたね。

そんなゴールデンウィークにオープンした、ペンションaqua style

最初のお客様、F様ご夫妻です。

屋久島へはダイビングをしにいらしたそうですが、宿の予約を取らずに
ワイルド旅行♪
ご希望の宿が予約がいっぱいだったということで、オープンほやほやの
aqua styleに三日間ご宿泊頂きました!

ダイビングを満喫された後は、果敢に宮之浦岳にも挑戦!!
疲れを全く見せずに元気に帰って行かれました。

aqua styleのご近所(徒歩3分)のお食事処”春”さんを
すごく気に入って頂けた様子。

またぜひ屋久島に遊びにいらしてくださいね♪♪