2009年5月5日火曜日

GWでも独占できちゃいました♪

ポイント 安房川、湯泊
透明度  20m
水温   23℃

今日はizumiさんご夫婦をゲストにリバーカヤックとシュノーケリングの1日コースでした♪

子供の頃から地元の海で遊んできたのでご主人と外で体を動かしている奥様の2人なので余裕でした♪
自分でもカヤックが欲しいと思っていたというご主人はカヤックを漕ぐのがすごく楽しそう^^
奥様もそれに負けじとグングン漕げるのでスイスイと上流へ。途中から我々の周りには誰もいなくなって、GWながら川を独占できるというラッキーなお二人。しばし川のせせらぎを聞きながら上流で休憩♪
下りは合流ポイントで遊びながら下りてきたリバーカヤックでした♪

午後からは湯泊でシュノーケリング♪
こちらもご主人はいきいきされてました♪地元とは違う、カラフルな魚が泳ぐサンゴがたくさんの海でいろいろな魚を見つけては楽しそうでした♪
奥様もバタ足が苦手といいながらも、ご主人にしっかりと付いていけるぐらいですからまったく問題なし♪
湯泊の海を端から端まで泳いできました~^^