2009年5月1日金曜日

ペンションが本日よりオープン♪

いよいよ5月です。
屋久島もレンタカーがたっくさん走っています。GWですね~♪
今日明日明後日と当初予報より少し天気が悪くなっているようですが、雨の心配はないようです。
屋久島で雨が降らないのも少しさみしい気がしますが、天気がいいに越したことはありませんね♪

さて、本日よりペンションがオープンしました。
つい先日完成した新築ホヤホヤだけあってすごく綺麗です!!
しかも目の前は大海原、バックにはモッチョムがそびえ立つ景色も抜群!!

それに合わせてホームページも大幅リニューアル♪
まだまだブラッシュアップしていかなければですが、ぜひ覗いてみてください。

実はオープン前に予約をとっていなかったので、このGW真っ只中にもかかわらず部屋が空いています。
急に屋久島に来たくなった・・・、屋久島に行くけど宿がとれなかった・・・なんていうみなさん、絶好のチャンスです!ぜひアクアスタイルペンションをご利用ください♪

宿泊された方にはダイビング、カヤックの割引もしていますのでお得ですよ~^^