2009年7月8日水曜日

おかえりなさい♪

ポイント 春田浜
透明度 10m
水温  27℃

今日はaokiさんのライセンス講習初日でした♪

4月に屋久島に来てハマってしまったaokiさん、前回の約束どおり皆既日食を見に来るべく再びやってきてくれました♪
今回の滞在は約3週間。学生の特権ですねうらやましい^^

大学のスキンダイビングサークルに所属していて、前回体験ダイビングの時も簡単に1人で泳いでしまったaokiさん。早く海へ行きたいオーラが満開だったので、学科をテキパキと終えて、午後より早速海へGO!^^

今日は半日しか海へは行けませんでしたが、それでもさくさくと講習がすすんでいくのはやはり普段から水と親しんでいるからでしょうね。さすがに慣れないタンクのバランスにはちょこっと手惑いましたが、1日分できちゃいました^^;

2日目は1日たっぷり海で過ごしましょう♪