2009年7月10日金曜日

ブルー!!

ポイント 元浦
透明度  30m
水温   27℃

今日はaokiさんのライセンス講習2日目、最高に気持ちいい海でした♪
スコーンと抜けるようなクリアな海はずーっと先まで見渡せて絵に描いたような青い海でした♪
aokiさんが4月に体験ダイビングした時もかなり綺麗な海でしたが、今日にはかないませんね^^

しかも魚も群れ群れで、講習している真っ只中をカンパチの稚魚がキビナゴを捕食するためビュンビュン泳ぎ回ったり、はたまたカマスの群れが講習を見学するかのごとく僕らの周りをグルグル泳いだり、なんだか講習そっちのけになっちゃいそうなぐらいでした^^;

今日も前回同様、さくさくと講習も進んだので、こんな海を目の前にして遊ばないのはありえないとばかりにファンダイビングして綺麗な海を満喫♪

さらに上手になったaokiさんも綺麗な海と可愛い稚魚がたくさん見れてご満悦でした♪

明日はいよいよ最終日。明日も綺麗な海で楽しく泳ぎましょう^^