2010年5月1日土曜日

初夏の日差し♪

ポイント 安房川

今日は午後よりリバーカヤックでした。ゲストはbabazonoさんご夫婦とyamamotoさんご夫婦の2組4名様♪
ようやくこの時期の屋久島らしい天気になりました♪
日焼けするほどの日差しでまだちょっと冷たい川の水がひんやり気持ちよかったです。
yamamotoさんご夫婦は各地で海川問わずカヤックを楽しまれている方で、漕艇に関してはもちろん問題なし^^
屋久島には今日ついたばかりということで、水の透明感や緑溢れる屋久島の自然を楽しみながらカメラで写真や動画を撮って楽しまれてました♪
そして放水口の合流や干潮で水位が下がって流れの速くなった上流の岩場などではカヤッカーの血がうずいたようでご夫婦揃って果敢に攻めていました♪
屋久島のカヤック風景はいかがでしたか^^



babazonoさんご夫婦は初のカヤック挑戦でしたが、お2人もまったく問題なく楽しまれていましたね♪
すぐにリラックスして漕げるようになってお互いおしゃべりしながら漕げる余裕が素敵でした。
お2人も合流ポイントや上流の流れている岩場に臆することなくチャレンジ♪
見事な漕ぎっぷりで初カヤックを満喫されていました♪
これからいろんなところで挑戦してみてくださいね^^