2010年8月4日水曜日

おかえりなさい♪

ポイント 栗生
透明度  20m
水温   29℃

今日は久しぶりに屋久島へ帰ってきたamanoさんのダイビングを栗生で♪
今回は仕事のご友人yonezawaさんもご一緒に。子供の頃に屋久島へ来たことがあって、2回目の屋久島だそうです♪
空港でお二人をお出迎えしたら海へ一直線♪栗生は夏の青空を写しこんだ真っ青な海&水平線には入道雲♪
数時間前までの街の中とはうって変わった大自然を前にお二人ともいっきにリラックスできたようです^^
そこでさらに非日常の海の中へ♪
初めての体験ダイビングでもyonezawaさんはスムーズにエントリー♪すぐさまカメラを構えて魚や景色の写真をパシャパシャと撮りまくるあたり、写真好きオーラ全開で初ダイビングを満喫♪
amanoさんもライセンスを取ってからグングン上達して今回はマイカメラも購入♪しっかりと構えて上手に撮れていました^^
栗生は今日も魚が群れ群れ♪その群れようはお2人の想像以上で、終わった後は「すごかった」と大満足していましたね^^
次回はボートでウミガメに会いにいきましょうね~^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪