2010年8月5日木曜日

ウミガメとご対面♪

ポイント 宮下&タンク下
透明度  20m
水温   29℃

今日はmitsuyamaさんとfukuiさんをゲストにファンダイブ♪
ライセンスを取ってからまだ間もないお2人は講習から今まで海外でしか潜ったことがなく、今回が初国内ダイビング♪これはなかなか気合が入ります^^
透明度も上々、水温も快適でダイビング日和♪
宮下ではヨスジフエダイやカゴカキダイが群れ群れ♪かわいいハナゴンベもいました♪
でもちょっぴり遠慮がちで近くに寄って見に来ないお2人だったので、もっと寄っていいよとアドバイス^^
そして2本目のタンク下ではお2人待望のウミガメと遭遇♪
1匹目は警戒心が強い子だったのでそれほどお近づきにはなれませんでしたが、2匹目の子はのんびり食事中だったためばっちり近づくことが出来ました♪
ウミガメとの3ショットです^^