2011年3月9日水曜日

半年屋久島を遊びつくせ~♪

ポイント 湯泊
透明度  20m
水温   20℃

今日はtakahashiさんsakaiさんの体験ダイビングです♪
お二人はお仕事で半年間屋久島へ。
別々のところから来ましたが、そこは同じタイミングで来た仲♪
休みが一緒の今日、そろって体験ダイビング♪
まだ来て2週間ですが、空いてる時間はしっかり屋久島満喫中です^^

北部の海は風が強く荒れていても、南部の湯泊はちょっと風が強いだけでポカポカで海も穏やか♪
体験ダイビング3回目のtakahashiさんはさすがに余裕たっぷりで1人でも問題なく泳げましたね♪
初めてだったsakaiさんも、青い海の綺麗さに感動して緊張する間もなく魚を追っかけて写真を撮ってましたね♪
1人で泳ぐのは難しいなんて言っていましたが、初めてにしては十分できてましたよ^^
そんな屋久島を楽しむ気持ちいっぱいのお2人にはウミガメが姿を現してくれて歓迎してくれました♪
ちょっと警戒心が強いカメだったのですぐに遠くへ行ってしまいましたが、しっかりと見ることができました♪

これから屋久島を満喫していく中で、またダイビングで、そしてカヤックで水遊びを楽しみましょう♪
早くポカポカ陽気が続く季節になーれ^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪