2011年3月24日木曜日

屋久島の自然を独り占め♪

ポイント 安房川

今日はmatsumotoさんの白谷雲水峡&リバーカヤック1日コースです♪
この3月の初めから1人旅でいろいろ巡って屋久島へ来られたmatsumotoさん。
縄文杉登山で縄文杉の迫力に感動した昨日。そして今日の白谷雲水峡では緑の深さに感動で屋久島満喫中♪
では午後は川で水の目線から屋久島の自然を感じてもらいましょう^^

初めてのカヤックはちょっと力んで上手く漕げないと首をかしげていたmatsumotoさんでしたが、まったく問題なくいい感じ♪
ここ最近で新緑が一気に芽吹いてきた木々たちの鮮やかな緑に目を奪われ、澄み切った水の透明感に驚いて、鳥達の鳴き声に耳を澄まし、冷たい滝に飛び込んで、カヤックで屋久島の大自然を満喫♪
僕達以外に誰もいない安房川を贅沢にも貸切でのんびりまったりと♪
途中からは晴れてきてポカポカ陽気で楽しむことができました^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪