2011年4月3日日曜日

初カヤックは大満足♪

ポイント 安房川

今日はtamuraさん親子のリバーカヤックを安房川でたっぷりと♪
昨日の縄文杉登山の疲れもぐっすり休んだらすっかり回復。2人とも元気元気♪
初めてのカヤックでしたがす~んなりと漕げちゃった2人は川を覗き込んで透明さを確かめたり、真っ白なシラサギにそーっと近づいてみたり、自由に楽しんでいましたね♪
カヤックから降りての休憩では、休憩もそこそこに中洲の浅瀬でハゼやカニを探しておおはしゃぎ♪
最後までエンジン全開であそびまくりました~^^
そして今日はsyoutaroくんの誕生日♪屋久島の自然の中での誕生日は楽しい一日になりました♪
誕生日おめでとう^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪