2011年4月1日金曜日

最高のシチュエーションで♪

ポイント 安房川

今日はikunoさんのリバーカヤックを安房川で♪
今日も昨日に引き続き快晴の屋久島。日焼けしちゃうくらいの日差しで山の木々も水面もキラキラと輝いてとても綺麗です♪
縄文杉と白谷雲水峡を制覇して山はもうじゅうぶん楽しんだikunoさんには優雅にカヤックに乗って水辺からの屋久島の自然を堪能していただきました♪
ひんやりとした水の気持ちよさ、耳を澄ませば川のせせらぎと鳥達の鳴き声。ほぼ貸切状態の贅沢なひと時に満足していただけたようです♪
屋久島の自然にすっかり魅了されたikunoさん。またゆっくりしたい時がきたらたっぷり時間をとって帰ってきてくださいね^^




屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪