2011年7月21日木曜日

川はすっかり元通り♪

ポイント 安房川
気温   29℃/20℃
天候   快晴

今日は雲がほとんど無い青空の下でyamauchiさんご夫婦のリバーカヤックをしてきました♪
台風が全ての雲を持っていってくれたんじゃないかと思うほどの快晴はひさしぶりでとっても気持ちよくカヤックできました♪
川の透明度もすっかり元通りで4mは軽く見通せる透明度♪その透明感は覗けば吸い込まれそうなぐらい^^
お2人とも初めてのカヤックでしたが、すぐに慣れてスイスイと漕げるようになって、川からみる屋久島の自然をゆっくり見ながらの優雅なカヤック♪
人も少なく静かな環境でできたのはとってもラッキー♪
上流では少し流れこそ残ってましたが、お2人揃って迷わずスノーケリング♪
屋久島の水の清らかさを身をもって感じて楽しんだお2人でした^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪