2011年7月22日金曜日

青い海が戻ってきました♪

ポイント タンク下&宮下
気温   31℃/23℃
天気   快晴
水温   27℃
透明度  15m

今日はiwataさんjinmaさんのファンダイビングです♪
お2人は今日早朝に屋久島に着いたばかりで早速のダイビング♪
夜光バス&夜行(?)フェリーでのやってきたので、ちょっと疲れたらしいですが、快晴の屋久島&青い海&久々のダイビングのコンボのおかげでテンションは最高♪
台風通過後に強く残っていた西よりの風もすっかり無くなり海も穏やか♪
水中もうねりもほとんど無くなって透明度もいい具合に回復してきて青い海が戻ってきました♪
2人もすんなりと水に馴染んでひさしぶりのダイビングを楽しんでましたね^^
1本目、2本目ともに海が気持ちいいものでついつい長居して予定ダイブタイムを軽くオーバー。
楽しいからいいですよね^^;
いつもより早めのスタートだったので、終了後には海水浴場でまったりタイム♪
青い海で2人してはしゃいで初日より屋久島の自然を満喫してました♪
明日よりの登山も楽しんでくださいね♪
山を降りてきた後はカヤックで川でたっぷり遊びましょう^^




屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪