2011年8月21日日曜日

屋久島の海にビックリ♪

ポイント 元浦
気温   30℃/27℃
天候   快晴
水温   29℃
透明度  20m

今日はmiyamotoさんご家族のスノーケリングを元浦で♪
元浦はいつもの通りに穏やかで青い海♪絶好の水遊び日和♪
多少風が強いので、泳いでいると少し流されてしまいますが、スノーケリングに慣れてる皆さんにはまったく問題なしでした^^
そんなスノーケリングには慣れているみなさんでもビックリしたのが、まだ泳ぎ始めてすぐの浅いところに大きなアオブダイが普通に泳いでいたこと♪
そして進んでいくとキビナゴの大群が目の前をバーっと♪キビナゴの群れが悠然と真下を♪
透明度はもちろん、屋久島の魚の多さに驚いて、そして楽しんだ皆さんでした^^
夢中で泳ぎすぎてちょっぴり疲れちゃったsakurakoちゃんとmasayaくんでしたが、たっぷり遊んで満喫してもらえました♪
また遊びにおいでね~^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪