2011年8月27日土曜日

今日の被写体は何でしょ~♪

ポイント タンク下
天候   曇り
水温   28℃
透明度  20m

今日は島民のfujishiroさんのファンダイビング♪
マンツー&1ダイブだったので、ロングダイビングでまったり写真を撮りながら♪
頭上をキビナゴの大群が泳ぎ回っていて、方向を変えるたびにキラキラ輝いて、かなりの見ごたえ♪
ここ最近は透明度も安定して青い海なので泳いでいるだけでも気持ちよくってじゅうぶんに楽しめちゃいます^^
今シーズンはあまり個体数が少ないハナヒゲウツボも今日はしっかり顔を出して他の魚を威嚇してたので、じっくりと撮ったfujisiroさん♪
そしてその写真を撮っているfujishiroさんを撮ってみました^^
ハナヒゲウツボがちょっと小さいけど分かりますか~?