2012年7月9日月曜日

屋久島満喫中♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   29℃/22℃
水温   27℃
透明度  15m

今日は元浦でスノーケリング♪
ゲストはsiotaさんfujiiさんのおふたりです♪

今日も気持ちよい夏空の屋久島。空も海も真っ青で観光日和♪
昨日は縄文杉登山で山を楽しんできたおふたりは、ほとんど疲れもなく元気いっぱいで青い海でたっぷり泳いで遊びました^^
青い海の中にはいつもどおりのたくさんの魚が♪
透明度もいいので遠くまで良く見えます♪
とくにキビナゴの群れがキラキラ光を反射して泳いでいく姿は綺麗ですねー。ふたりも魅入ってましたね^^
魚だけではなく、シンデレラウミウシやナマコ、ヒトデと、ちょっと変わったところもご紹介♪
生き物たくさんの屋久島の海を体感してもらいました♪
せっかくの透明度と明るい海なので、夏の海っぽい写真を撮ってみましたよー^^


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪