2012年7月20日金曜日

水温どんどん上昇中♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/27℃
水温   28℃
透明度  10m

今日は午前も午後も元浦で体験ダイビングでした♪
午前中のゲストはtakeichiさんご夫婦です♪
台風通過後すっかり穏やかになって、海は空に負けないぐらいに真っ青♪
水中もどんどん回復してきていますが、まだちょこっと濁りが残ってるかな?
それでもじゅうぶん「綺麗」と思ってもらえるだけの透明感と魚の多さはさすが屋久島です^^
お二人もおもいっきり楽しんでましたねー♪
ダイビング経験者の奥様はもちろん、初ダイビングのご主人も余裕余裕♪
写真に夢中になる奥様と、フワフワの浮遊感を気に入って自由に泳ぐご主人♪
たっぷり潜ったんですけど、あっという間に感じちゃうぐらい夢中でたのしんだおふたりでしたー^^

午後からはhiraokaさんhiranishiさんtakabayashiさんhayashiさんの仲良し4人組♪
大潮の干潮時間帯で午後の海はすごく浅い・・・
クマノミが手の届くところに来るぐらいに^^
hiraokaさん以外は初めてということで、無理せず楽しんでもらうために2人ずつ2交代で海の中へ。待ってる間もスノーケルでプカプカと♪
4人もいるとダイビングにもそれぞれの性格が出ますね♪
余裕だった人」、ちょっとドキドキした人^^4人4様で水中散歩♪
写真の表情でそれがわかるかもー^^


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪