2013年7月4日木曜日

今シーズン初の川スノーケリング♪

ポイント 安房川
天候   曇り
気温   30℃/27℃

今日はsuzukiさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
天気はまだ少し曇りがちですが、梅雨前線も北へ上がったので、あと少しすれば梅雨明けしそうで待ち遠しいです^^
気温も高く、水温も上がってきたのでちょっとまだ冷たいかもですが、スノーケリングで泳いでみたり♪
痛めている足にもちょうどいいクーリングになったかな^^
suzukiさんが今シーズン初の川スノーケリング♪
水は冷たくても上がれば寒くないのはもう夏の証拠ですね^^
初めてのカヤックもすぐに慣れてスイスイと緑に包まれた川から屋久島の景色と生物たちを眺めながらのんびりと♪
上流では友人ガイドのツアーゲストとしばらくご一緒して、旅先の出会いもちょっとだけ演出してみたり^^
自由に気ままな快適カヤックでしたー♪

屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。