2013年11月4日月曜日

今日もたっぷり青い海満喫しましょう♪

ポイント タンク下
天候   曇り時々雨
気温   22℃/20℃
水温   25℃
透明度  20m

今日も昨日から引き続きmotohashiさんのファンダイビングです♪
前線が通過して、今日は朝から冷たい北風。
昨日ベタ凪だった湾内も風が当たって波立って、タンク下以外はちょっときびしい状態です。
しかし、昨日宮下とゼロ戦に行っているので大丈夫^^
ダイビング前に登山も済ませているmotohashiさん。天気がいいうちに山も楽しめているので、ここまでの流れはばっちりですね♪
ポイントは2本ともタンク下でしたが、手前と奥とバリエーションは豊かにダイビング♪
今日もばっちりウミガメに遭遇♪
昨日、今日1本目は他のグループと一緒だったので遠慮も必要でしたが、2本目はmotohashiさん一人だけで撮り放題♪
もちろん一緒に記念写真も撮りましたよ^^


ウミガメをはじめ、キビナゴの大群とイトヒキアジ、ハナヒゲウツボ幼魚などのマクロまで、2日間に渡って屋久島の海を満喫していただきましたー♪

屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。