2013年11月8日金曜日

今日も快適なダイビングを♪

ポイント 宮下&タンク下
天候   晴れ
気温   23℃/12℃
水温   25℃
透明度  20m

今日は屋久島へ着いたばかりのshimizuさんご夫婦とファンダイビング♪
北風が強い予報で心配したけど、風も弱く海も穏やかで、湾内ならどこでも潜れるという予想がいいほうに外れてくれました♪
そして一番うれしいのがポカポカの日差しですね!
太陽が出てる出てない。この差だけでこの時期の屋久島は快適さがまったく違う。
今まさに季節の変わり目なんですね。...
それでも水中はまだまだ青い夏の海の色でしたよ!
水温は徐々に下がってきていますが、まだまだダイビングを楽しむという一点においては十分かと^^
シーズンオフまであと少し。潜れるまで潜りますよー♪




屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。