2014年3月6日木曜日

多少の風など問題なく♪

ポイント 元浦&タンク下
天候   曇り
気温   15℃/10℃
水温   19℃
透明度   10m


今日はnakamaeさんのファンダイビング♪
ここ最近の強い北風の影響で、屋久島の海は全体的に荒れ気味^^;
それでもライセンスを持っているならまったく問題なくダイビングできる海況ではあるのでガッツリと潜ってきましたよ♪
水温が少し下がって19℃。ひさしぶりの20℃を下回りましたが、フードさえ付けておけば50分くらいは快適快適♪
久しぶりのダイビングということで、まずは元浦で勘を取り戻してもらってからのタンク下エントリー♪
すぐに慣れてからは初の水中撮影にも挑戦して久しぶりの海の中を楽しんでいましたねー♪
タンク下ではウミガメが3頭、のんびり泳いでいたのでじっくりと写真をとることができました^^
もちろんしっかり2ショットも♪


100枚を超える写真をたっぷり撮ってたっぷりと潜ったnakamaeさんでしたー






屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。