2014年3月7日金曜日

風が強くても♪

ポイント 安房川
天候   曇りのち晴れ
気温   12℃/9℃


今日はダイビングとリバーカヤックの予定でしたが、風が強く海が満遍なく荒れているので泣く泣くダイビングは中止に><
午前中は島を一周しての島内観光からの午後安房川でのリバーカヤックに♪
今日は北風の予報で、予報どおり北の海は荒れているものの風はほとんど吹いておらず、風裏にあたる安房のほうがなぜか風が強いという不思議な状況^^
それでもみんな風に負けず楽しく笑いながらカヤック♪
みなさんほとんどが初カヤックでしたが、この強い風でもスイスイと漕げるなかなかのセンスの持ち主たちでした^^
上流に進むと風が少しづつ落ち着いてきて、下りは日も差して流れに揺られながら気持ちよくプカプカと浮いてたのしめました♪
みんな揃ってポーズ決めたらいい思い出の出来上がりー^^


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。