2014年7月29日火曜日

水に慣れてるから海も川も余裕でスイスイと♪

ポイント クレーン下&安房川
天候   晴れのち曇り
気温   32℃/26℃
水温   28℃
透明度  20m


今日はhayashiさんikedaさんの体験ダイビング&リバーカヤック1日コースです♪
天気が良すぎて海、川にすぐに入らないとのぼせそう・・・という日が続く屋久島♪
南の海上にある熱帯低気圧の影響で明日より少し天気が崩れるようですが、山の乾燥具合を聞くと、早く雨が降った方がよさそうですね^^;
海と川は快晴続きの恩恵を受けて、絶好のコンディション♪
海は真っ青、川は透明なグリーンで、たっぷり水遊びできちゃいます♪
楽しすぎて、結構たっぷりダイビングしてもあっという間に感じた2人ですが、あれだけ余裕でリラックスできて思い通りに泳げたら、あっという間に感じるかもですね^^

海では鮮やかな魚たちと、川ではすぐ傍によってくるハゼやエビたちと一緒に泳いで、1日水遊びしつくしたおふたりでした♪




屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。