2014年7月31日木曜日

天気も味方してくれて♪

ポイント 安房川
天候   曇り
気温   30℃/25℃
水温   25℃


今日は安房川でリバーカヤック♪
ゲストはyoshidaさんtsutsumiさんです♪
台風11号の湿った風がどんどん島にも流れてきて、夜明けごろには1時間くらいの大雨が・・・
しかし、午前のツアー中はピタッと止んでくれておふたりのリバーカヤックは快適に行うことができましたー^^
そして、終わったら雨が強く降るという、ナイスタイミングだったのは、きっと2人の日頃の行いの良さだったんでしょうね♪

山のほうはしっかりと雨が降っているようで、ピックアップ前には穏やかだった上流も、2時間後のカヤックで到着した頃には結構な流れに。
午後からはもう無理かな?と台風接近最後のツアーになりそうな予感^^;
穏やかな上りと、流れに任せて下りていくだけの快適な下り♪
最後の最後にちょっと雨が降り出しましたが、予想以上に快適にのんびりと楽しめたのでオールオッケーですね♪
お2人も屋久島ラストイベントをたっぷりと楽しんでいただけたようです^^

明日からしばらくはしばらくツアーはお休みかな?
台風の影響ができる限り少なく済みますように^^;



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。