2014年9月26日金曜日

到着したらすぐに屋久島の大自然の中へ♪

ポイント 安房川
天候   晴れのち曇り
気温   27℃/24℃


今日は安房川でhasegawaさん親子をゲストにリバーカヤックです♪
23日と24日に降った大雨の影響はひと段落。まだ多少の流れは残っていますが、快晴の空の下で気持ちいいカヤックが楽しめました^^

今日屋久島に到着したばかりのお二人は、この夏に沖縄でもカヤックを遊んだばかりなのでとっても上手♪
多少の流れなんて全く余裕♪上流のまだ強い流れもスイスイと漕げちゃうぐらいに上手でした♪
特にamaneちゃんがお父さん以上に上手でびっくり^^
さすがカヤック経験者っていう余裕の漕ぎっぷりでした♪

流れのある上りでもスイスイだったので、流れが味方してくれる下りは流されるだけのリラックスタイム♪
ジュラシックパークのような屋久島の大自然を眺めながら、二人仲良く漕いでいました♪
川にはカワセミが飛んでいたり、大きなボラが跳ねていたりと自然豊かな屋久島らしい景色を満喫してもらえましたね^^

明日は縄文杉登山!今日のように2人仲良く楽しんで登ってくださいね♪



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。