2014年10月14日火曜日

台風通過の屋久島はすぐに元通り♪

台風が2週続けて週末直撃という悲劇がようやく終わりました・・・
ブログの更新もとても久しぶりになりましたが、今日は台風一過の秋晴れ♪

川の様子、海の様子を家族でドライブしながら見てきましたが、今回の台風は影響もそれ程なく、リバーカヤックもダイビングも明日にはいつもどおりに遊べそう!

もうこれ以上の台風が来ないことを願いつつ、残り少なくなってきた今シーズンの水遊びを楽しんでもらうために頑張りますよー♪
涼しくはなりましたが、日差しも水温もまだまだ快適な南の島^^
自分としても川と海に出るのは久しぶりなので、明日がとても楽しみです♪




屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。