2014年10月16日木曜日

川は学生たちで大賑わい♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   23℃/16℃


今日は午前も午後も安房川で高校生たちの修学旅行のリバーカヤックでした♪
なかなかタイトなスケジュールだった今回の修学旅行でしたが、みんな若いから元気は有り余ってますねー^^
台風後には涼しくなった川ですが、強い日差しのおかげで、みんなで水を掛け合ったり、泳いだりと真夏と変わらぬカヤックができて、みんな大はしゃぎでした♪

今シーズンは10月に入ってからはすっかりと観光客の数が少なくなっている屋久島ですが、いまこそゆっくりと景色もアクティビティも楽しめるいい時期です♪


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。