2009年6月26日金曜日

遊べる時には遊ばないと♪

今日は午後からMさんたち6人が安房川でリバーカヤック♪

屋久島へ到着したばかりの皆さんは天気も問題なさそうだし・・・ということで急遽リバーカヤックを決行♪

到着したばかりということで元気たっぷりな皆さん。明日の縄文杉登山に向けてウォーミングアップでまったりと~^^ですがそこはやはり男ならグイグイ漕いじゃいますよね♪

今日午後は干潮への引き潮で流れがあったのが皆さんのヤル気に火をつけて、しゃべったり笑ったりと基本ワイワイですがガシガシと進んでいきました♪しかし今日は最干潮の時間がちょうど合流ポイント。潮が引いて浅くなって結構な流れになってます^^;が、みんなで必死に漕いでクリア!

上流にたどり着いたらあとはのんびりと下るだけ♪今日は上りにいつも以上にガツガツ漕いだ分いつも以上にのんびりと。流れがあると下りは気持ちいいですね~^^

今日はいつもののんびりカヤックではありませんでしたがこれもまた楽しいカヤックでした^^

そんな流れている中でも写真の時にはビシッと綺麗に集合できるのは息があってる証拠ですね♪