2009年6月27日土曜日

せっかく屋久島に来たんだから♪

今日は午後よりtuboiさんのライセンス学科講習でした♪

仕事の関係で屋久島に2ヶ月滞在することになったtuboiさん。この機会を使ってライセンスを取ろうと、着てまもなく訪ねてきてくれました♪その選択、正解です^^

休みを使って早めにライセンス取って、夏の屋久島の海を潜ろう計画始動です♪

今日初めてテキストを見たtuboiさん。体験ダイビングの経験も無く、初めてだらけのことだったでしょうが、しっかり学習してくれたので学科テストは高得点♪
仕事上がりでお疲れだったのにお見事です^^

幸先いいスタートですね。この調子でライセンスゲットまでいっちゃいましょ~^^