2009年6月30日火曜日

サマースタイルに模様替え!

ペンション担当 洋子です。

今年の梅雨は空梅雨!?
ぐずついた天気が続くも、降っては止み、降っては止みを繰り返すお天気。
先日ようやくまとまった雨が降りました。
これが屋久島の雨、これがなくては屋久島の梅雨。

そんな屋久島も、だんだん蒸し暑い日が続くように!
体には悪いと思いながらも、エアコンをつけたくなって葛藤しています^^


さてさて、お部屋をサマースタイルに模様替えしました!



さらっと軽いタオルケット、もちろんこだわりのモンステラです♪
タオルケットでは寒いなという方にも、人数分ダウンケットをご用意しています。
軽いけれど保温性バッチリ!
好みに合わせてお使い下さいね。




7月は大イベント、皆既日食ですね(そしてそれに合わせて屋久島でフラのイベントが開催されます♪私も出ます^^)
みなさんも夏バテに負けず、ワクワクの夏をエンジョイしてくださいね!