2009年7月27日月曜日

賑やかでした♪♪

体験ダイビング2日間されたM様、ペンションにもお泊り頂きました。
山に海にと屋久島をかなり満喫されたご様子。
すごい都会からお越しくださったので、屋久島は真っ暗で静かすぎたのでは^^
色々イベントがあったりと、ゆっくりお話ができなくて残念でした。
次は飲ん方をしに屋久島にいらしてください♪




わいわい仲良し4人組☆
実は1人は屋久島に住んだ経歴が!その時私たちと知り合ったのでした。
何と、ペンション建設途中から予約の連絡が!
予約第一号です。また会えて嬉しかった^^

H様たちはキャンプをしたり、がっつりダイビングをしたりと、朝から晩まで遊び倒した模様。
それでも毎日元気元気!
私も元気をもらいました☆また遊びに来てくださいね!!




屋久島で大々的にフラのイベント”kau a kau"が開催されました。
東京大阪福岡山口のハラウの生徒さん、300人近くがこの屋久島へ!!!
飛行機がストップして急遽新幹線→ロケットに変更したり大慌て
屋久島の天気も予報ではイベント二日とも雨………

それでも前夜祭の日は奇跡的に晴れ!!
ロケーションも最高な春田浜にて、BBQ付きメレフラライブが行われました。
私もウェルカムフラで踊って参りました♪♪
写真は屋久島唯一のフラバンド、ヒロ・オヒアです。
素敵なイベントになりました☆
残念ながら、ホイケの日は雨で…自然公園の野外は中止となり開発センターの屋内に変更になりましたが、本当に素敵なイベントでした。
来年再来年と続くイベントになったらいいなぁと思います。




そのイベントに参加した種子島チームから、IちゃんAちゃんRちゃんが当ペンションに泊まってくれました♪♪
写真も撮れずお見送りもできずごめんなさい。
Iちゃんは8月5日まで屋久島で”ロミロミ”を出張で行ってますので
是非どうぞ☆当ペンションでできます♪♪